So-net無料ブログ作成
検索選択

今が一番。 [スロウな感動]

色々夢見てきたが、結局辿り着いた今が、宇宙の大いなるお方の意思で、自分にも相応しい生き様なのだと納得である。

足が疲れ易くて長くは歩けなくなったが、歩けない訳では無いし、むしろ歩いて転倒するのを戒めてくれているのかもしれない。

シカゴに住んでいる高校時代の友人が、僕の歩けなくなったことをボヤクブログを見て、心配して聖書の言葉をメールで送ってくれた。 熱心なクリスチャンで老いてから別の友人を介してメールを交わすようになったのである。


ピリピ書 4章6ー7節

どんな事でも、思い煩うのわやめなさい。何事につけ、感謝を込めて祈りと願いをささげ、求めているものを神に打ち明けなさい。そうすれば、あらゆる人知を超える神の平和が、あなたがたの心と考えとをイエスキリストによって守るでしょう。

Philippians 4:6&7

Be angxious for nothing, but in everything by prayer and supplication, with thanksgiving, let your request be made known to God; and the peace of God, which surpasses all understanding, will guard your hearts and minds through Christ Jesus.

僕はクリスチャンではないが、聖書は拾い読みをする。この節は知らないけれど、読めば素直に納得する。 自分の弱さも納得する。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。