So-net無料ブログ作成
検索選択

Timberland [人生塞翁が馬]

Timberland ワガ町最寄りのJR洋光台駅からJR大船駅で東海道線に乗り換え辻堂駅は5駅目だ。 乗車時間は30分もかからない。 今ドンドン周辺が開発途上にある辻堂駅は元々快速も止まらない海岸の静かな小駅だった。 友人も沢山いたが、その頃は車で行っていたから、木造の小駅時代はなじみがない。 駅の北側が工場移転で出来た空き地が湘南マーレはじめ大規模施設ビルが立ち並ぶ街に変わった。 元々あった商店街の呉服屋さんと馴染みがあって、350円の片道電車賃を払って時々行っていたカミさんに付いてチンバのワシも時々行った。 身障者割引で二人行っても同じ運賃だから。 湘南マーレ出来立ての頃、Timberlandというテナント店を見つけた。アメリカのスポ-ツ用品大手だと知った。 物好きのワシは遊び心で背負いベルトにTimberlandと刺しゅうが入ったリュックザックを買ってもらった。 TimbaのワシにTimberlandのリュック 似合いじゃないか! DSCN0607.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。